素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

車でサウナ、自宅でサウナ

車でサウナ、自宅でサウナって言っても、サウナ設備をつけるのではなく、クーラーつけないだけです。(-_-;)
一週間ぐらい、約30分の車の通勤でクーラーをつけないで行きました。
25,26℃ぐらいなら、少し汗ばむくらいで、いい感じ。27,28℃なら苦しいけど耐えれるレベル。30℃になると汗が吹き出して、ズボンびしょびしょになり、30分ぐらい歩いた疲労感が出ました。
電気代ガソリン代を節約しつつダイエットになる😉よろしいんじゃありませんか?!
30℃越えたらキツイのでクーラーつける事をおすすめです。😅
次は、週末の土日は、自宅で扇風機で過ごして見ました。かなり暑かったので、それだけで痩せそうですが、どうでしょう⁉️
寝転がって、テレビ見たり、ゲームしたりしたのでが、膝の裏から多く汗をかきました。毎年やけど何やろ?、
土日は寝てばかりだったので、体弱りそうなので、日曜の夜は4キロほど歩いて見ました。家に着く前に脱水症状になったので、水を買いました。暑いので突然くるので気を付けないといけませんね!
今日は、寝苦しいけど、扇風機で寝ます。