素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

おっさんになって、いろんなところが弱ってる。

またまた、お久しぶりです。

世の中いろいろ起こってますね。

リストラの嵐なのだと思います。

これが、終身雇用制の崩壊か、雇用の流動性なのかと思ってます。

 

私と言えは、鼻炎がなかなかおさまらないのて、有名女優が宣伝してるアレルギー性鼻炎の薬を飲んで少しマシになりました。

寒さや空気悪いとこ行くと鼻水が出ますが。

花の穴の奥を締め付けるような感覚です。

ドラッグストアーに通うようになりました。

 

また、歯の隙間に、はさまるようになって、歯茎が痛くなりました。

なかなか取れないんですね。

銀をかえてもらうことにしました。

 

おっさんになると、いろいろ不調が出てきますね。