素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

セ・リーグ順位表。セ・パ交流戦、阪神、西武に二勝一敗。日本ハムに三勝0敗。新庄からのプレゼントだ。


阪神交流戦に入って調子良いみたいですね。
交流戦成績は、8勝4敗で、12チーム中2位。
交流戦優勝も狙えます。
借金8もあって、セ・リーグ最下位の身にあって、だからどうしたというところだけど。
阪神界隈では、まだ優勝を狙えると言ったことを言う人もいるが、まず借金0にしてからやろうと思う。どんだけヤクルトをなめているんだ。
最近の阪神はと言うと、打線が爆発することがあるようになりました。今年は、投手が良いので、打てば勝てるという感じになってます。最近ですが、一点を取りに行くようになりました。遅すぎですね。
上位に行くには、打てない日にも得点して勝てるようになることでしょう。