素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

成功するには、20%の変わった人になる。

パレートの法則と言って、なんでも20%と80%に分かれるみたいですね。
まあ、人間ですから、その他大勢の多数派に入ると安心。精神の安定ですね。
極力、少数派に入る努力をする。人に変な人だと思われることを、おそれない。
そうしないと、多数派の人の意見が正しいになるし、みんながやってるから、良いになってしまう。そうなると思考停止。自分の考え、感覚が無くなると思うんですね。
人間一人一人や、考え方や嗜好は違う。違って当たり前。

そのために何ができてるのか?というと、売れないブログを書いたり、ワクチンを打たなかったことですね。
あまり読まれないブログを書く。かなり変です。
ブログは、個人で雑誌や本を書いてるよーなもの。毎日、雑誌になるんじゃないかなというレベルの方がいられますね。
YouTubeは、自分でテレビやビデオ作ってるよーなものかな。
まあ、きばらずにやっていこうと思います。

ワクチンに、関しては、40代後半だったので、回ってくる順番が最後のほうだったんです。
回ってくる頃になると、副反応だとか、異物混入ダのニュースが。もういいやって。
まあ、打ったほうが精神の安定にはなりますね。
成功するには、人と違ったことをし、人と違った考え方をする。
まあ、自分は、成功したいんか?何が成功かわかってないです。
自分の感覚、自分の頭で考える。
人と違うことを、おそれない勇気を持ちたい。