素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

Jリーグ、ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズを見た。ヴィッセル神戸に元日本代表FW武藤加入。

21日(土)に、なにげにテレビをつけると、ヴィッセル神戸の試合がしてた。
イニエスタ出てるんかと注目。イニエスタ地味にいた。
後半から見たんやけど、元日本代表FW武藤(29)がいたので、びっくり。
なぜ、日本にいる??
ってことで、武藤のプレーに注目。
初めは、前線でボールをもらうも、強引な突破を試みるが、相手ディフェンダーに阻まれる。
しかし、決定的プレーを一つした。前線でボールを受け取ると、後ろから走り込んでくる、ボランチ山口ホタルのゴールのアシストをしたのである。ここにもいたか楽天に。元日本代表MF山口ホタルが。献身的に走り回りチームに貢献してる。
グランドの外を見ると、監督は、元日本代表MFの三浦アツだ。
もう、ヴィッセル神戸は、楽天色いっぱいで有名人だらけだな。
そういえば、はんばない大迫も入るらしいし、楽天やる気やな。
日本にいてもレベルの高いプレー見れるのは良いですね。
武藤選手の年俸は二億円複数年契約らしい。その年俸なら、イニエスタもいるし、チームに入る理由あるんですね。
しばらく、楽天いや、ヴィッセル神戸に注目です。