素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

どーした日本。金メダルラッシュ!今はとにかくオリンピックを楽しもう。モトクロス自転車、七人制ラグビー弱い、

日本列島が、金メダルラッシュで盛り上がってるのかな?今は、オリンピックを楽しもう!今の瞬間は、もう二度とないのだから。
そして、オリンピックの後の不況。増税。何もかも忘れて、今を生きる。
あっぱれ金メダリストよ!!あなたたちには、輝かしい未来が待っている。大丈夫かな、おい。

仕事が遅くなり、男子体操団体の鉄棒を見る。橋本いうのかな19歳のエースが、完璧な演技をし、着地を完璧に決める。10点満点だと思った。優勝や!でも、団体は2位でしたね。まだ若いので希望がある。
続いて、七人制ラグビー、イギリスに、30対0で大敗。やはり、日本人は、パワーもスピードも体格もいるスポーツは、ダメか。
素早さや軽さに特化した方が良い。
モトクロス自転車を見た。山道みたいなところを自転車で走る。途中大きな岩とかあって危ないなあ。
単純に、1人で走るのなら楽しそう。
金メダリスト大量生産。
金メダリスト多すぎて、お腹いっぱいです。