素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

日本の気候が、熱帯雨林になったんじゃない。蒸し暑く、扇風機で眠れぬ夜に、闇に叫ぶ。

昨日の夜は、蒸し暑く、扇風機を強にしても眠れにかった。基本僕は家では、夏でもクーラーなしだ。親はつけている。しかし、もう既に、扇風機で眠れぬ夜がきた。日本の気候はどうなってしまったのか。去年から思っていたけど、熱帯雨林気候に変わったんじゃないか?ジャングル!
もう既に耐えらないとは私の体が衰えたのかもしれない。
昨日の夜は2時になっても眠れず、スマホの音感を聞いて、歌いだした。
闇に向かって、小一時間ぐらい叫ぶとスッキリした。
やはりたまったものを放出しなくてはいけない。
大気にたまった水分が一気に放出されてるのだろう。大気に蓄えられる水分は限界があるはずだからね。