素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

暑すぎて、何もしたくない。

毎日暑すぎですね。梅雨明けして、いきなり真夏になったような。心も体も準備してないのにね。暑すぎて、何もする気が起こらない。生きてるのに必死。
正直、クーラーの中で、ビール飲んで、テレビ見ていたい。
暑すぎて、牛さんも死んだり、野菜がいたんだりしてるみたいですね。
大阪では、二歳児を放置して、USJに遊びに行って死なしてる人いるし、その元気を他に使って欲しいですね。

昨日の夜は、扇風機全開で、寝ましたが、風力最大にしても、温風がきて、眠ることが困難でした。
夜中の3時に、テレビをつけると、ウィンブルドン、テニス、ナダル対だれかをやってました。ウィンブルドンは、イギリスなのか。
格式があって、品がある感じでした。
ウィンブルドンでは、白いウェアしか着たらアカンのか、両選手とも、白のユニホームでした。
観客は、叫ぶことはなかったと思うけど、ノーマスクでした。日本人もノーマスクの日来るのかな?。
テニスを観客は、楽しんごだったけど、僕にテニスを楽しむ文化はないので、すぐ飽きてテレビ消しました。
その後、YouTubeで、プリンセス プリンセスの「世界で一番熱い夏」を聴いて、爽やかな気持ちになり、少し眠れました。
暑いから、ひたすら耐えるだけかな。