素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

一回木浪タイムリー二塁打。大山タイムリーヒット。七回、ヤクルト、マクガフからプレゼント2点。ありがとう君のおかげで勝てました。

9月3日(木)開幕63試合目。阪神対ヤクルト14回戦。
一回、木浪タイムリ二塁打。大山タイムリーヒット。で2得点。
阪神先発、青柳投手は、七回途中3失点でマウンド降りる。その後、岩貞のリリーフが成功。
七回の裏には、ツーアウト二、三塁の時にヤクルト、マクガフ投手が何を思ったか、一塁に牽制球。ボールは外野に転々と転がり、ランナーが二人ホームに帰ってきました。2得点。マクガフからのプレゼントでした。ありがとう!
八回は、ガンケル。九回は、岩崎。が無失点でおさえ、ヤクルトに阪神は、4ー3で勝利しました。マクガフさんのおかげです。感謝!
阪神は、貯金2にしました。
巨人も勝って、貯金17に。
ゲーム差は、7・5ゲームのまま。
今日から、巨人との4連戦。苦手、戸郷との対戦から始まります。奇跡を信じましょう。