素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

サンズ、タイムリーヒット、ホームラン。糸原骨折、戦線離脱。10回引き分け試合。

7月22日(水)開幕26試合目。阪神対広島四回戦。
三回サンズ、同点タイムリーヒット。八回サンズ勝ち越しソロホームランなどのサンズの活躍がありましたが、九回抑えのスアレスが2失点し、広島に逆転を許しました。
九回裏に、近本選手が同点タイムリーヒットを放ち、延長戦に突入しました。
熱い攻防が続いたのですが、10回を終わって勝敗つかず、3ー3の引き分けに終わりました。
残念なニュース。10試合連続安打などで絶好調だった糸原選手が手を骨折しました。2ヶ月は復帰できないみたいです。
しかし、阪神の内野には、北條選手、上本選手などがいますのでカバーできると思います。
ボーアは3試合連続欠場でした。なんか尻が痛いらしいです。
ボーアに会いたくなってきた。