素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

約一年ぶりの登坂の藤浪投手、七回途中4失点。大山ツーランホームラン。サンズ0安打。4試合ぶりの出場ボーア代打でフォアボール。

7月23日(木)開幕27試合目。阪神対広島五回戦。
一軍の試合に約一年ぶりの登坂になった藤浪投手のピッチングに注目でした。
ストライクがなかなか入らないフォアボール多めのピッチングながら、ピンチには、二度ダブルプレーを取り、五回まで無失点でした。6回には、満塁のピンチに、ピレラ選手に満塁ホームランを打たれました。ギリギリのホームランだったのでアンラッキーでしたね。七回途中、4失点でマウンド降りました。藤浪投手ですが、フォアボール多め6四球でしたが、今日はデッドボールがなかったのは一歩前進。力のある球がコーナーに決まれば、そうは打たれない。
次の登坂は期待ですね。

打線の方は、一回大山ツーランホームランの2点のみ。期待のサンズは0安打で、この日はブレーキでした。そんな日もありますね。
ボーアは4試合ぶりの代打で出場。フォアボールを選びました。
2ー4で、広島に阪神は敗れました。