素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア2ランホームラン

7月9日(木)開幕15試合目、阪神対巨人四回戦。昨日の試合は、雨の予報もあったのですが、雨が降ることなく、無事行われました。私は中止と予想しましたがハズレましたね。すいません。
ただ大阪の上空には、夜7時には、黒い雲が集まり、いつ雨が降ってもおかしくありませんでした。
ただ、ボーアが巨人戦で、ホームラン打って、カメハメ派を打つ予想は当たりました。
見たか巨人。これがボーアや。ちょっと前の阪神とは違うんやと。
0対0の投手戦が続く七回裏に、ボーアが力強くバットを振り抜く。バコーンとなり響き、ボールは上空に舞い上がる。そしてライトスタンド中段に突き刺さるホームラン!
ベースを一週した後、ベンチ前で気合いの入ったカメハメ派を三発しました。いつも感情が出ないボーアですが、興奮してましたね。
試合は、ボーアのホームランの二点を、7回岩崎、8回スアレス、9回藤川の鉄壁?のリリーフ陣で1点におさえ、2ー1で、巨人に阪神は勝利しました。
ボーアのおかげで勝てました。