素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

誤算、高橋ハルト君3失点。ボーア、タイムリー内野安打。糸原ソロホームラン。

9月7日(月)開幕66試合目。阪神対巨人13回戦。
最近の試合では、七回1失点のピッチングを続けていた、高橋ハルト君。この試合は本調子ではなかったのと、味方の守備に足を引っ張られたのあって、6回3失点と、予想外の誤算でした。
七回ガンケル、八回岩貞、九回岩崎、の鉄壁の中継ぎ陣は無失点で抑えました。
打つ方は、七回ボーア、タイムリー内野安打。九回糸原ソロホームラン。で2得点。
2ー3で、巨人に阪神は、敗れました。
やはり、高橋ハルト君が誤算だったのと、巨人は勝てる試合には、どんどんリリーフをつぎ込んでくるのでナカナカ厳しいですね。
阪神は貯金1に。
巨人は貯金18に。
ゲーム差は、8・5ゲームに広がりました。
もう優勝なんて、恥ずかしくて言えませんね。