素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

7月8日(水)甲子園も雨天中止でした。ボーアに会いたい。

7月8日(水)昨日の甲子園での阪神対巨人戦は中止でした。3日連続の雨天中止。今日の巨人戦も中止っぽいですね。いや中止でしょう。
なんせ強烈な雨雲が次から次へと来るのですから。
おじさんの数少ない楽しみの野球が見れない。せっかく野球モードに入ったのにです。
私のアイドル的存在のボーア選手にも会えていません。ボーアのスイングが、バッティングホーム、打球。笑顔やたたずまい。ボーアの全てが僕を優しく包み込んでくれる。元気をくれる。ボーアは、僕にとってアイドルでありヒーローなんです。久しぶりかも、この感じ。ヒーローであり続けてくれ。