素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

新ドラマ「バリピ孔明」に期待。

水曜日から新ドラマ「バリピ孔明」が始まりました。アニメで好きだったので、良い作品になって欲しいです。

第一話を見ましたが、なかなか面白かったです。

孔明役の向井理君が、初めは向井理にしか見えなかったけど、だんだん孔明に見えて良かったです。斎藤工君あたりが良いかなと思いましたが、あたり役になるかもしれません。横顔が美しくかつたです。

さすがに芸能人、勝子よいですね。

 

森山未來くんも存在感ある演技してました。

ヒロインの子も、それらしい演技してました。

新しい楽しみ見つかったかな。

軍司孔明、欲しいこと思い出したな。

実際、軍司になってくれる人いないので、自分で情報集めて、自分で考えないと仕方ないですね。