素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

コロナが、僕を閉じ込めてくれる。withコロナで、どう変わったか。

コロナの猛威は、まだまだ続いてますね。もう良いやろうと思うけど、世界ではまだまだ。
後一年、引きこもりのような生活を続けようと思います。かつこよく言えば、「心の貯金をする」。本読んだり、映画見たり、体鍛えたり。妄想してみたり、ニュース見て見たり。
確かに、コロナで心が疲弊し、枯れてくる。時々、涙がこぼれる。
「雨よ降れ、僕を閉じ込めてくれるから」。
コロナが僕を閉じ込めてくれる。この孤独な時間が、それがブラスになるように、ネクスステージの階段になるように。
そして、約一年後、素敵な50代が始まるのかもしれない。
フライハイ!アゲイン!