素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

藤浪、勝利投手の権利獲得直前KO。

8月29日(土)開幕59試合目。広島対阪神13回戦。
やはり、この試合の注目は、約一週間前に、692日ぶりの勝利をあげた藤浪投手のピッチングです。ボーアのヒゲも気になってるけど、剃ってませんでした。伸ばす予定みたいですね。
藤浪投手ですが、四回まで1失点で、今日はいけるんじゃないかと思われました。
しかしながら、五回2つのフォアボールと2つのタイムリーヒットを打たれて3失点しました。2アウトまで行って、デッドボールを与えて満塁にしたところで交代を言い渡されました。
その後リリーフとして岩貞投手が抑え、試合が壊れなかったです。
岩貞、ガンケル、馬場、スアレスで1失点で抑え、4ー5で、広島に阪神は、勝利しました。
勝ち投手まで、後ワンアウトまできて踏ん張りきれなかった藤浪投手。
反省点を次に生かして欲しいですね。