素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア出してくれ

昨日の開幕7戦目、横浜対阪神一回戦に、期待の新外国人ボーアはスターティングメンバーから外され、出番無しでした。
ついでに私事ですが、試合をテレビ録画していたつもりが、録画してませんでした。
ダブルのショックでした。
肝心の試合はというと、横浜今永投手、阪神西投手のエース同士の先発でした。
相変わらずの阪神の貧打に心おれたのか、西投手が八回に横浜打線に打ち込まれ模様。
6ー0で阪神負けました。
普通の投手から一点しか取れないので、エースからは点取れない。わかりやすいですね。
次は、ボーア試合出してください