素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア19打席目に初ヒット

阪神ボーア選手が19打席目に待望の初ヒットを打ちました。
打ったボーア選手は小さくガッツポーズし、記念に打ったボールをくれと要求してました。なかなか面白い奴かもしれませんね。
今日は阪神ファンはボーアの話題で盛り上がってるでしょう。
肝心の試合というと、新加入の初登坂だったガンケル投手が打ち込まれ、1対6でヤクルトに敗れました。
相変わらずの得点力のなさ。
何とか4点ぐらい取って、先発、中継ぎ、抑えで2、3で抑えて勝つ。今年も去年と同じような野球になりそうですね。
まあまず4点取る。そこから始めなくては。