素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

新しい主人公、山上君。統一教会をあぶり出す。

安倍晋三さんを、銃撃して殺害した、山上君。
母ちゃんが、統一教会に入信して、約一億円の寄付をしたことによって、家族の生活が困窮し、家族崩壊につながった。
統一教会を強く恨んでおり、統一教会と関係があるとみられる安倍晋三さんの銃撃につながった。
統一教会の、聖書一冊三千万円などの、悪質な集金。統一教会によって、家族がむちゃくちゃになった山上君の気持ちを考えると、胸が痛いです。
そして、誰でも主人公。日本全国に知れわたる有名人になったのである。
やってしまったことは、ぜんぜんダメですが、統一教会の悪事を、世の中に知らせることができた。
きっと誰もが主人公。
自分の世界作っていこう。