素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

日本シリーズ第1戦。巨人対ソフトバンク。

コロナ時代、無事に日本シリーズを開催できる事に感謝ですね。
今年は、セ・リーグチャンピオンの巨人とパリーグチャンピオンのソフトバンクの対決で、スッキリしますね。
ソフトバンクが圧倒的に強くて、巨人がどれだけ抵抗できるかというのが、大方の見方ですね。
巨人の先発はエース菅野。ソフトバンク先発のエース千賀。日本のエースと言ってもいい投手同士の対決。
千賀投手は、戦国武将のような面構え。体から凄いオーラが出ていました。
やはり巨人は、千賀からチャンスは有れど得点できませんでした。七回無失点でした。
一方、菅野投手は、二回に栗原選手に2ランホームランを浴び、6回にも栗原選手に、二点タイムリーヒットを打たれました。栗原カッコいい顔してるぜ。
6回4失点。これで勝負決まりました。
1ー5で、巨人は、ソフトバンクに敗れました。