素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

無残。藤浪五回2アウトまで11失点。若造、小幡10試合連続スタメン。

9月5日(土)。開幕65試合目。
阪神対巨人12回戦。
注目の藤浪投手が先発。二回には、2失点。3回には、5失点。
五回には、2アウトまで、4失点でマウンドを降りました。計11失点。無残な結果です。
私としては、3回の途中で交代して欲しかったです。調子が悪いのがわかりましたので、こりゃ打たれると思いました。
3点差ぐらいで収まれば、試合もわかりませんが、7点差は絶望的です。
涙ちょちょぎれる試合になりました。
広島に続き、巨人も藤浪を攻略したわけですから、藤浪投手は1からピッチングを立て直しが必要に思います。

暗い試合でしたが、高卒二年目、若造、小幡選手が10試合連続スタメン出場しました。
30近くまで若手と言われる阪神で、20代前半の選手がレギュラーになることは、あまりありません。まだ20になってません。だから若造です。

試合は、2ー11で、巨人に阪神は敗れました。
次の試合は、とりあえず勝って欲しいですね。