素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

セ・リーグ順位表。巨人の貯金は増えませんが、阪神の借金も減りません。

f:id:talgotofifetyhappy:20200825123957p:plain
先週の前半は、巨人は阪神に3連勝しましたが、後半は3連敗して、貯金を10に戻してます。
阪神は、巨人に3連敗の後のヤクルト戦が2勝1敗。借金が3になりました。巨人とのゲーム差が6・5ゲームであまり状況は変わってません。ほんだら、まだ優勝狙えるのかというと、優勝するチームって貯金15とか20するもんです。今年は、コロナの影響で120試合。阪神は54試合消化しましたので、残り64試合。
42勝22敗でいかないと無理だと思います。どんだけ強いねんという話です。
いかに楽しむか考えなくてはいけません。