素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

昨日は、暑さにやられました。

昨日は、お盆休み最後の仕事で、朝から体が重かったですね。
最近の口ぐせは、こんな暑い時に働いたらアカンやろうと思ってます。
後3日だ後2日だと頑張ってきました。
最近は、少し動くと、疲れる。体の調子と、おっさんすぎるのかもしれないけど。
昨日は、外で、ほんのちょっと動いただけで、内臓が持ち上がる調子の悪さになった。内臓弱ってるなホント。
5時に帰る時の車、36度。顔から大量の汗が吹き出す。おっさんの顔が見事に死んでる顔になった。
今日から盆休み。暑すぎて何もする気が起こらないので、眠り続ける日々になるかな。