素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

おじさんが、「花束みたいな恋をした」を見た。

おじさんが、若者の恋愛を題材にした映画見ても仕方ないだろうと思ってましたが、有村架純菅田将暉のダブル主演。有村架純ちゃんのセクシーシーンが拝めるかなと思って、見て見ました。
「始まりは、終わりの始まり」など、人生にきく言葉が多数あったように思います。
なかなか考えさせられる内容でした。
見所は、菅田将暉君の真剣な顔。初めは、穏やかで優しい顔だったけど、就職したことによって、顔がだんだん険しくなります。
有村架純ちゃんですが、少し巨乳になりましたね。ふくよかになったというか。巨乳言うても、胸の谷間が少し見えただけでしたが。
安定の可愛らしさと、確かな演技でした。
不満はあるけど、はっきり口に出さないけど態度に出てるとか、うまかったです。
なかなか勉強になる作品でした。
人生に役立つことが、ちりばめられてるように思います。
最近、金曜日に有村架純ちゃんのドラマ始まったですが、面白そうです。