素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ラグビーワールドカップ、日本サモアに快勝。3連勝!

10月5日、日本対サモア戦が行われ、日本がサモアに38対19で快勝し、予選三戦3連勝です。快勝と言っても、楽勝ではなかったと思います。日本が先に得点するも後から、じわじわ追い付いてくる展開、不気味でした。
とは言え、日本の選手の活躍が目立った試合でした。
スタンドオフの田村は、キックとパスが冴え渡り、両ウイングのレメキと松島は躍動し、後半から投入したスピードスター福岡はきっちりトライを決める。
フォワードのリーチや姫野が相手ボールを奪う。
分かりやすいのは、そのあたりですが、見えない所で地味な働きをしてる選手もいるんでしょうね。
予選残り1戦スコットランドに勝って予選突破を確実にして欲しいですね。