素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異次元の少子化。

異次元の少子化。なんかインパクトある言葉やね。今風に言うとヤバい少子化。急激な少子化と言うことですかね。 少子化はずっと進んでいて、意図的に少子化にしていた気配はあるものの、予測以上の少子化なんでしようね。 今さら少子化対策したところで、も…

WBC日本代表30名の中に、阪神は湯浅投手、中野内野手の二名選出。

久しぶりの投稿。今日は、大阪も、ミゾレ気味の雨が降って風もあるので体感的には、一番寒く感じました。雨が降るは、昼間になっても太陽が出ないので、気温が上がらなかったです。朝は寒いですが、昼間は温かくなるんですけどね。 やはり最近は見るスポーツ…

鍋焼きうどん。

母が、鍋焼きうどんを食べたいと言うので、近くの安いうどん屋が、期間限定でやってると言うので行ってきました。 そんなんスーパーで売ってるアルミホイルに入ってるうどん買ってきて、なんかいろんなモノ入れたら良いんちゃうんかと言うときました。鍋にう…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 なかなか去年の仕事納めくらいから調子悪くなって、元気のない正月休みになつとります。 仕事も辛いですが、仕事をしてなくても辛い日々。やることないのも苦しいですね。ただ歩くより目的地が…