素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セ・リーグ順位表。パ・リーグ順位表。

どうやら、セ・リーグの一位二位は決まった感じですね。 三位は、阪神ですが、4位広島、5位巨人で三位争いは、もつれそうですね。パ・リーグは、一位から4位まで順位が、最後までわからないですね。 少し?涼しくなってきたので、これから野球が楽しいで…

阪神のセカンド問題。監督問題。

最近は、阪神のネタとして、セカンド問題が浮き彫りになってきましね。YouTubeや、ラジオやテレビの解説でも、デイすられるのが定番になっています。 その原因というか張本人が、レギュラーセカンドの糸原選手。今一番面白く、注目されてる野球選手だと思い…

セ・リーグ順位表。パ・リーグ順位表。阪神、巨人に3連勝し、4連勝。横浜、首位ヤクルトに4ゲーム差に迫る。

盆休み明け、働いたらやっぱりエラかった。眠りたい。寝転びたい。

いやー盆休み明けで仕事してみましたが、やっぱりエラかったですね。盆休みは、ひたすら寝転ぶ毎日。これで仕事ちゃん出来るのかなと思ってましたが、やはり楽すぎるのと、きつすぎるのギャップで、苦しむことになりました。 こりゃニートはやめられませんね…

セ・リーグ順位表。パ・リーグ順位表。阪神六連敗。オリックスは優勝に射程圏内。

先週の阪神の戦績は、横浜に3連敗、中日に3連敗で六連敗。貯金3あったのが、借金3になりました。今年の阪神は借金5ぐらいかなと見てますので近づいてきました。コロナ影響によって、どの球団も、主力選手が出場できないとなれば、戦力が一気に変わるので、…

寝転び過ぎて、背中や腰が痛くなる。

最近は、暑さは少しましになったと思えますが、湿気が多いので、不快指数で疲れますね。 やはり、家の中では何もやる気が起きなくて、クーラーの中で寝転んでます。 寝すぎて、背中や腰が痛くなってきました。やはり人間たまに起き上がって動かないといけま…

昨日は、暑さにやられました。

昨日は、お盆休み最後の仕事で、朝から体が重かったですね。 最近の口ぐせは、こんな暑い時に働いたらアカンやろうと思ってます。 後3日だ後2日だと頑張ってきました。 最近は、少し動くと、疲れる。体の調子と、おっさんすぎるのかもしれないけど。 昨日…

セ・リーグ順位表。

阪神が、首位ヤクルトとの差が8・5ゲーム差で二位ですね。 優勝できんじゃないって思ってしまうけど、ヤクルトが貯金20。阪神は貯金3ですから、全然ですね。 もう気持ちは来年。 今年は、阪神は投手力が良いみたいですね。 来年は、矢野野球の継承する監督…

おじさんが、「花束みたいな恋をした」を見た。

おじさんが、若者の恋愛を題材にした映画見ても仕方ないだろうと思ってましたが、有村架純、菅田将暉のダブル主演。有村架純ちゃんのセクシーシーンが拝めるかなと思って、見て見ました。 「始まりは、終わりの始まり」など、人生にきく言葉が多数あったよう…

ヤクルト村上君、5打席連続ホームラン。日本新記録。世界中に羽ばたくのかな。もっと遠くへ。

数日前ですが、ヤクルト村上君が、5打席連続ホームランを達成しましたね。日本新記録です、おめでとう。 村上君ですが、いつか偉大な記録を作る選手になるだろうと思ってましたが、今年22歳、プロ五年目での快挙です。 阪神も3打席連続ホームランで関わり…

セ・リーグ順位表、パ・リーグ順位表。阪神は二位。オリックスは、最近勝ちだして、優勝狙える位置に。

阪神タイガースは、週末は、ヤクルト戦3連勝を狙った日曜日、ヤクルトの主砲村上君に、三打席連続ホームランを浴び、3連勝にはなりませんでした。今年は、村上君の成長が止まらないですね。早く海外に行ってもらいたい。オリックスは、少し前は、勝つたり…