素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーア選手プロフィール

ボーア選手の魅力は、193センチ122キロの巨体。いかにもパワー有りそうで、当たれば飛びそうです。 笑顔が素敵ですね。 血液型不明って、謎ですね。

ボーア3打数1安打も

開幕9試合目、横浜対阪神三回戦。 ボーア選手は、3打数1安打の結果を残すも、9ー1で阪神は横浜に敗れました。 どこまで続くか、得点力のない貧打線。 やはりボーア選手の活躍にかかってるのかもしれません。 チームは弱くて負け続けてますが、ボーア選手の活…

ボーア2安打、初タイムリー、初盗塁。サンズはホームラン。

開幕8戦目、横浜対阪神2回戦。 ボーアは、1回表に、来日初タイムリーを打つと、続けて初盗塁を決めました。乗って来ましたね。これだけでお腹いっぱいになりました。 この試合は、ボーアはヒットをもう一本打って、初一試合二安打を達成しました。 ヒット打…

ボーア出してくれ

昨日の開幕7戦目、横浜対阪神一回戦に、期待の新外国人ボーアはスターティングメンバーから外され、出番無しでした。 ついでに私事ですが、試合をテレビ録画していたつもりが、録画してませんでした。 ダブルのショックでした。 肝心の試合はというと、横浜…

ボーア二塁打。

開幕5試合目のヤクルト二回戦で、新外国人ボーア選手が二塁打を打ちました。打った後ベース上で、エアかめはめ波をくりだしました。微笑ましいですね。 肝心の試合というと、0対1で、一点リードで最終回を迎えたものの、抑えの藤川投手がヤクルト西浦選手に3…

ボーア19打席目に初ヒット

阪神ボーア選手が19打席目に待望の初ヒットを打ちました。 打ったボーア選手は小さくガッツポーズし、記念に打ったボールをくれと要求してました。なかなか面白い奴かもしれませんね。 今日は阪神ファンはボーアの話題で盛り上がってるでしょう。 肝心の試合…

阪神開幕4戦目で勝利

阪神が開幕三連敗の後、4戦目のヤクルト戦で1対4で勝利しました。 先発の青柳投手は六回を無失点。七回は岩崎投手、八回はスワレス投手、九回を藤川投手が投げリードを守りきりました。 青柳投手は、去年9勝して阪神ではエースの西投手の次に安定感のある投…

読者数200人になりました。

はてなブログ読者数が200人なりました。 読者登録してくれた方、ブログに訪問して下さる方ありがとうございます。 読者数を増やす、更新回数を増やすで微量ながら、アクセスが増えていってるように思います。地道な活動ですが続けていきたいと思います。 皆…

阪神開幕三連敗

阪神は開幕カード巨人対阪神三連戦を三連敗で終わりました。 一戦目は西投手が六回を投げきり好投するも、7回から登坂した岩崎投手が巨人吉川選手に2ランホームランを浴び、3対2の逆転負け。 巨人通算6000勝のメモリアルでした。 2戦目は、11対1で大敗。 3戦…

プロ野球開幕戦、巨人対阪神見ました。

昨日プロ野球開幕戦、巨人対阪神を見ました。無観客のスタンドや音の少ない空間は寂しかったですね。 音がなかったり、観客の歓声のない野球中継は、盛り上がりがなく眠くなってしまった。実際寝てしまった。何度見ても寝てしまう映画のようだ。 早くコロナ…

おじさんの楽しみプロ野球開幕

コロナの影響で2か月以上遅れてプロ野球今日開幕ですね。 巨人対阪神がPM6時プレイボール。無観客で東京ドームで行われます。 本来なら巨人や阪神のホームゲームは四万人の観客が集まりますので、経済的損失は計りしれないでしょう。 コロナの影響で、私の…

ラグビー部の思い出29 パス

GILBERT ギルバート G-TR3000 4号 ラグビーボール 緑 白 黒 グリーン ホワイト ブラック 小学校 小学生 高学年 子供 ジュニア トレーニング 練習用普通のバス、スクリューバス、手渡しバス。 オフロードバス。飛ばしバス。キックパス。もっとあるのかもしれ…